のんびりと更新!

いろいろ書きます!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れあちーずのレベル上限開放!

僧侶が60まで上がってしまったのでサブアカのレベル開放に行ってきました!
はじめはれあちーず・ちょこもう一人レベル開放したいフレンドさんがいてサポ連れてやってたんですけど・・・
やっぱ2アカで僧侶は辛かったので、もう一人フレンドさんに助けに来てもらい無事終了しました!(頼む前に1度全滅したけど
これでようやく上限だけは追いつきましたー。
あとは最低限取っておきたいパッシブくらいは取っておかねばー。


最近は次のアプデに向けて金策とトルネコ求めて数回迷宮回しをしてます!
今日は2回目トルネコに遭遇しました!
トルネコ2回目
いつも通り次のアプデとか新職に向けてはぐメタのコインを・・・
いつか教授も交換したい・・・

あと2回目なのではねぼうしをもらってきました!
はねぼうしの見た目はこんな感じです!
はねぼうし
悪くはないんですけど組み合わせ方が思いつかないのでとりあえず倉庫へ。。。



複アカイーソーの時給が予想以上にうまくて癖になりそう ゚∀゚)
そして旅芸の証の効果が元気玉に乗らない事を初めて知ったにわかアカウントはこちら((

引っ越し完了!

トークンが届いたのでれあちょこをwiiUに引っ越ししました!
2あか
これで応援レンジャーやら何やらできるように!(2000エンガー


バトマスのレベル上げも兼ねて迷宮に潜ってるとようやく初トルネコに遭遇!
隣の人はその日遭遇3回目みたいでしたΣ(´∀`;)
初トルネコキター
記念に1枚写真とってクエストとアイテム購入しました!(ポーズ取らなかったからなんか嬉しくなさそう)


ようやく1.3レベル上げ終了しましたー!
2013y04m17d_000609089.jpg
次は特訓ですね(遠い目)
65だとみずたまさんがいいのかなーと悩み中。
とりあえず次のアプデまでのんびり過ごそうかなと思ってます。

レベル上げ

はぐめたコインが安くなってたのではぐめたレベル上げ行ってきました!(一昨日
はじめてなので忘れ物が無いかしっかり確認し迷宮へ!
1週目なのでのんびり隠し階まで向かってたところ変な宝箱が。。。
謎宝箱
自分だけかと思ってたんですけどみんなこんな状態だったみたいです。
結構迷宮には潜ってるつもりだけどはじめて見た現象でした。

いっぱいいた時があったので記念に1枚
いっぱい
4匹、3匹、1匹、1匹と少し微妙?な感じでした!(それでも21万入りましたけど!


キャラクター引っ越しサービスがようやく再開しますね!
やっとwiiUをメインキャラでプレイできる・・・!

バトマスと賢者の50クエ!

少し遅くなったけどいってきましたー!

まずはバトマスクエから!
バトマス50クエ
テンションバーンからのギガスラが結構痛かったです。
零の洗礼かゴールドフィンガーがあると楽かも!
セインズさんが既にすてみで攻撃力が2段階上がってるのにもう一回すてみで守備だけ下がってるのを見て少し笑ってしまった。
バトマス50クエ2
ハヌマーンだー!とか思ったけどしっかり名前も違ったので見破り忘れないように!
個人的にセインズさんの方がつよk・・・

証の効果はダメージを受けると時々テンションアップでした。
やっぱ両手剣と相性がいいですねー!


賢者クエ!
賢者50くえ
懐かしのあの方が登場。
マダンテを使ってきたのですがエフェクトも無くダメージだけ食らったのでなんか残念って感じでした。
どんなエフェクトか見たかったー!
こっちも洗礼とかゴールドフィンガーとかあれば楽かな?

証の効果は呪文を受けるとたまにMP回復でした。
マホステあげるんでマホキテください。

平日はあんまり時間が無いからレベル上げして少し強ボス行っておわり!
って感じなので得に書く事が無い><

あと2日でwiiU版なのでそろそろwiiUの準備をしないと・・・
はやくあの画質と音楽でやりたいですねー!

デビルロードリベンジ!

行ってきました!
そろそろ来てほしいねーと言いつつ約1時間くらいやってた時
まもののむれがと見えデビルロードきたか!!
とか思ってたらマジックアーマーでした( ゚Д゚)y─┛~~

そこから約30分
もう1度まもののむれがあらわれた!と表示されまた追われてたかー?とか思ってたら・・・

そこには赤いシルバーデビルの姿が・・・!

急すぎてうおおおお!?って感じでした><
写真撮る暇なかったけどちゃんと見破りました!
しっかりアイパッチも落としてくれたのしよかったよかった。
15616.jpg
今度は白アイパッチとかかなー?


あと真理の見た目にするための装備を!(なお、まだ真理は持ってない模様
そ、そのうち買います。。。
魔法使い
かっこいい系魔法使いを目指したけど、どうやら可愛い系に見えるっぽいです><
難しいですね。。。
鎧系を使ったドレスアップはまだした事ないのでいつか挑戦してみようかなー。
