のんびりと更新!

いろいろ書きます!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ バトマスと賢者の50クエ!TOPドラクエ10 ≫ バトマスと賢者の50クエ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バトマスと賢者の50クエ!

少し遅くなったけどいってきましたー!

まずはバトマスクエから!
バトマス50クエ
テンションバーンからのギガスラが結構痛かったです。
零の洗礼かゴールドフィンガーがあると楽かも!
セインズさんが既にすてみで攻撃力が2段階上がってるのにもう一回すてみで守備だけ下がってるのを見て少し笑ってしまった。
バトマス50クエ2
ハヌマーンだー!とか思ったけどしっかり名前も違ったので見破り忘れないように!
個人的にセインズさんの方がつよk・・・

証の効果はダメージを受けると時々テンションアップでした。
やっぱ両手剣と相性がいいですねー!


賢者クエ!
賢者50くえ
懐かしのあの方が登場。
マダンテを使ってきたのですがエフェクトも無くダメージだけ食らったのでなんか残念って感じでした。
どんなエフェクトか見たかったー!
こっちも洗礼とかゴールドフィンガーとかあれば楽かな?

証の効果は呪文を受けるとたまにMP回復でした。
マホステあげるんでマホキテください。

平日はあんまり時間が無いからレベル上げして少し強ボス行っておわり!
って感じなので得に書く事が無い><

あと2日でwiiU版なのでそろそろwiiUの準備をしないと・・・
はやくあの画質と音楽でやりたいですねー!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

