のんびりと更新!

いろいろ書きます!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ レベル上げTOPドラクエ10 ≫ レベル上げ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レベル上げ

はぐめたコインが安くなってたのではぐめたレベル上げ行ってきました!(一昨日
はじめてなので忘れ物が無いかしっかり確認し迷宮へ!
1週目なのでのんびり隠し階まで向かってたところ変な宝箱が。。。
謎宝箱
自分だけかと思ってたんですけどみんなこんな状態だったみたいです。
結構迷宮には潜ってるつもりだけどはじめて見た現象でした。

いっぱいいた時があったので記念に1枚
いっぱい
4匹、3匹、1匹、1匹と少し微妙?な感じでした!(それでも21万入りましたけど!


キャラクター引っ越しサービスがようやく再開しますね!
やっとwiiUをメインキャラでプレイできる・・・!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

