のんびりと更新!

いろいろ書きます!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れあちーずのレベル上限開放!TOPドラクエ10 ≫ れあちーずのレベル上限開放!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れあちーずのレベル上限開放!

僧侶が60まで上がってしまったのでサブアカのレベル開放に行ってきました!
はじめはれあちーず・ちょこもう一人レベル開放したいフレンドさんがいてサポ連れてやってたんですけど・・・
やっぱ2アカで僧侶は辛かったので、もう一人フレンドさんに助けに来てもらい無事終了しました!(頼む前に1度全滅したけど
これでようやく上限だけは追いつきましたー。
あとは最低限取っておきたいパッシブくらいは取っておかねばー。


最近は次のアプデに向けて金策とトルネコ求めて数回迷宮回しをしてます!
今日は2回目トルネコに遭遇しました!
トルネコ2回目
いつも通り次のアプデとか新職に向けてはぐメタのコインを・・・
いつか教授も交換したい・・・

あと2回目なのではねぼうしをもらってきました!
はねぼうしの見た目はこんな感じです!
はねぼうし
悪くはないんですけど組み合わせ方が思いつかないのでとりあえず倉庫へ。。。



複アカイーソーの時給が予想以上にうまくて癖になりそう ゚∀゚)
そして旅芸の証の効果が元気玉に乗らない事を初めて知ったにわかアカウントはこちら((

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

