のんびりと更新!

いろいろ書きます!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドレスアップ披露、鑑賞会

レンドア南の酒場で行われるとのことなのでいってきましたー!
自分は前に載せた魔法戦士の装備と新しくドレスアップした僧侶と魔法使いの装備で行ってきました!

僧侶
ダウンロード (13)

魔法使い
ダウンロード (14)

色んな人が居てとても参考になりました!
靴は難しいので靴についていろいろ聞けたのが一番の収穫ですねー。

前回会った方達とまたお会いしたので数枚写真撮ってきました!
44444.jpg

ダウンロード (10)

ダウンロード (12)

バトマスと賢者の45クエ!

必殺技が来ましたね!
帰宅後さっそくクエを進めてきました。

賢者
ダウンロード (8)
MPが少し回復し呪文詠唱速度が最速になるみたいですね。
普通に使えると思います。

バトマス
ダウンロード (9)
テンションを100まで上げるみたいです。
両手剣なら渾身切りなどで有効活用できそうですね。
あとバトマスクエではちからのゆびわも貰えました。
2013y03m21d_160739596.jpg

ちからのゆびわ+1を持っていたので合成
2013y03m21d_160742139.jpg
こ、攻撃力がついたのでまだよかったですね。。。

デビルロードを求めて

今日は強ボスいくまでずーっとシルバーデビル狩ってました!
結構長い事やってたけどでなかった><
やはりそう簡単に来るものじゃないですね・・・
明日で休みが終わりなので明日までには出したいなー


強ボス
ダウンロード541
いつもの僧盗武魔戦の構成に飽きたのでジュリマリは僧武魔戦レンで行く事に!(肝心のレンジャーが写ってない
マヌーサもあるし応援で必殺待ちも出来るので小瓶も節約できていい感じですね。
新強ボスは普通に武武僧魔戦や僧僧魔戦武の構成で。


今日の収入(支出はなし
オーブ:赤2緑1黄1紫1 29800
素材:8700
レベル上げ:6000
合計:44500
転生探しの旅に出てたので今日は少なめ。
明日もデビルロード求めて旅をしたり、バトマスを60にしたりかな。

バトマスと賢者!

レベル40クエがきましたね!
バトマスも賢者もボス戦でした。
これで装備が揃いましたね。
見た目はこんな感じ

賢者
555.jpg

バトマス
ダウンロード (7)
賢者の服上はドレスアップに使えそうかと思ったけど腕の部分もついてくるみたいですね。。。
バトマスの服は普通に使えそうです。
必殺技はどんなのか気になりますね!

迷宮、福引クエが終わり福引をしたところ・・・
2013y03m19d_025327412.jpg
なんとバズズのコインが・・・!
この前もアトラスが当たったしこれは運を使いきった感が・・・><
ソーサリーはもう持ってるしドレスアップのためにお金が欲しいから売っちゃおうかな・・・


その後フレにデビルロードいこうと誘われたのでリベンジ!
60匹くらい戦ったけどでず終了><
つ、つぎこそは。。。


今日の金策!
オーブ:紫1 3000くらい
素材:約50000
レベル上げ:7000くらい
出費
バトマス用の片手剣と結晶用頭装備20000くらい

大体40000!
素材が美味しいですね。
だんだん値段が下がってきてるので下がりきる前にもう少しやっておきたいから明日も金策かなー!
でもデビルロードにもあいたいなああああ

デビルロードと黒アイパッチを求めて!

今日はシルバーデビルにいってきました!
ダウンロード (6)
みんな眠くなってきたので2時間くらいやって終了。
次こそは・・・><
時間があればいろんな転生回ってみたいですね。

今日の収入(支出はなし
オーブ:赤以外1個ずつ 23000くらい
素材:27000
レベル上げ:6000 結局あんまレベル上げしなかった><
全部で56000かなー
レベル上げもしたいけど明日は金策優先にしよう!
